スマートフォン版はこちら

りゅう呼吸器科内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

りゅう呼吸器科内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
下関市の病院、「りゅう呼吸器科内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 759-6611
住所 山口県下関市安岡本町2-1-22
電話番号 083-258-3457
診療科目 循環器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

りゅう呼吸器科内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

平井医院 山口県下関市宮田町2-16-9
青柳内科医院 山口県下関市菊川町大字下岡枝374-6
宮崎内科クリニック 山口県下関市豊前田町2-7-7 宮崎ビル1F
はまさきクリニック 山口県下関市豊浦町大字吉永1720-1
細江クリニック 山口県下関市細江町3-2-16
のうまる内科 山口県下関市羽山町20-10
有松内科胃腸科医院 山口県下関市安岡駅前2-6-3
織畠病院 山口県下関市長府江下町1-1
にしはらクリニック 山口県下関市生野町2-33-10
山口県済生会下関総合病院 山口県下関市安岡町8-5-1


おすすめ病院の口コミ

  • ぽいーんさん
    山口大学医学部附属病院 口コミ
     待合室は開放的な造りで、診察や検査までの間にやすらぎを与えてくれます。
     廊下が長いので道に迷う不安があるかもしれませんが大丈夫です。廊下に案内ラインが引かれているので、そのラインに沿っていけば目的地に行けます。
     採血室も広々とした空間でリラックスできます。採血台の両隣には遮断板があるので人目も気になりません。
     病院内で疲れたら2階のドトールコーヒーで休憩をとりましょう。
     夜はヘリポートがライトアップされるのでちょっとしたパワースポットとしても有名です。
  • marioooさん
    吉浦耳鼻咽喉科医院 口コミ
    主人が子どものころからお世話になっている耳鼻科です。
    息子が発達障害があるため、耳鼻科の受診ができるかとても不安でした。
    実際、他の耳鼻科で一度診察を受けた後、通院を断られたこともあります。
    受診前に相談をしたところ、
    「子どもというものはそういうものですよ。こわくて当然。暴れて当然です。」
    と言ってくださり、快く診てくださいました。
    子どもの目線に合わせてくださる先生や看護師さんには感謝の気もちでいっぱいです。
  • 刀磨っくすさん
    宇部記念病院 口コミ
    以前外来で副院長先生に診察していただいた事があります。正直、僕は病院が苦手で今までは行きたくないと思う所でした。しかし、昨年、強い腹痛が持続しました。僕は知り合いから凄い医師がいると聞き福岡から森本先生を受診しました。森本先生は本当に神様の様な方でした。精神的に安心し腹痛も治まりました。病院のスタッフも凄く親切でした。ありがとうございました。
  • ママの味方さん
    長門総合病院 口コミ
    これは中傷ではありません。
    夜間当直の医師から、「そのままほっとけば、寝たのに」とか「来る必要がありました?」とか投げ捨てるように言われ、本当に人の命を救う人の発言ではないと思います。
    本当に腹が立ち、病院に対する不信感でいっぱいです。
    医師に助けられ勇気づけられ、救われる患者さんもたくさんいるだけに、本当に残念です
  • marioooさん
    優クリニック 口コミ
    優クリニックには癌検診や生理痛の痛みどめを処方していただくときにお世話になっています。
    比較的新しく、院内もとてもあたたかい雰囲気で通いやすい病院です。
    トイレが広くゆったりと使え、妊婦さんへの配慮も行き届いていると感じています。
    また、小さい子どもさんのためにプレイルームや絵本がたくさんあり、待ち時間を楽しく過ごすことができます。
    診察はいつも緊張しますが、看護師さんが度々声かけをしてくださいます。
    女性にやさしいクリニックだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

りゅう呼吸器科内科医院の口コミ詳細ページ上部へ